フィギュアスケート通信

せいいちさんのサイト。
大会を見に行く時も行けない時もお世話になってます。
国内大会の情報はこちらから。
GO ILIA! メグファン仲間、アツさんのイリヤ・クリムキン選手
応援ブログ。アツさんのかっこよく優しい、
涼やかでアツイ、ステキな人柄がうかがえます。
記事訳がすごい!オススメです。
身から出たタビ!! フィギュアスケートと旅がお好きな、オーラ2002さんの
サイト。ご贔屓さんへの愛ある発言は
間違いなく笑っちゃうのでとにかく見てください。
ワタシは日記がお気に入りです。楽しいですよ!
Ta-Maki's Locker Room メグファン仲間の社会人スケーターたまきさんのサイト。
カナダの空はウツクシイ!心が洗われますよ!
更新待ってるよ!!
151e お友達のかりんさんの、
プロスケーター竹村潤一さんファンサイト。
竹村くんは以前はプリンスアイスワールド、
只今はディズニーオンアイスで活躍中です。
デザインがとっても素敵でウットリです!!
G.R.S.-Go! Ryo Shibata- お友達のありまさんの、柴田嶺選手のファンサイト。
あたたかく可愛くてカッコいいありまさんが
まっすぐ応援し続ける柴田くん。
試合速報がすぐ掲示板に!さあ見にいこう!
トキがお世話になっているミナサマのサイト
inserted by FC2 system