2007年 3月。
都内某所でのメグムセキのお姿です。

パープルのニットを着こなす上品カジュアル。ステキ。

最近のメグムセキは
8月初めから始まるカリブショー出演に向け練習をしながら
なんとちょこっとスケートでないお仕事もしたりもするらしいです!
一見スケートとは関係ないことでも、
それはきっと、いつかメグスケートに生きてくるはず。

「カリブ、その後は、」
まだまだスケーターとしてのメグムセキに
逢う事が出来そうな、なんだか楽しそうな口ぶりで、
ファンとしてすごく嬉しいです!

メグバナーも小旗もいつでもちゃんと
スタンバってますよ。

メグスケート観たいなあ!
メグガンバ!!


いつもの笑顔のメグムセキ。
「なんか恥ずかしいっすよね。」
写真撮られるのいい加減慣れてください!
こちらは全身バランス。
アシナガ!!
コーチのバッグもステキ。
inserted by FC2 system