発表会終了後にワンポーズ。
新潟リスペクト!おいしいもの食べましたか?
この33秒前、前髪ひとふさクルンとしてました。
それが撮りたかった!
 

2007年 5月19日。
リージョンプラザ上越で行われた新潟フィギュアクラブ発表会に
メグムセキはプロスケーターとしてゲスト出演し
新作プログラムを披露しました。

「ユー発表会に出ちゃいなよ!」
と言われたかどうかはわかりませんが、
とにかく発表会数日前に急遽出演が決定し
3日前に振り付けされたそうです。
人前で演技するのは去年の誕生日ショーから久しぶり!!

練習は調子がよくなくてハラハラしましたが
白シャツ黒パンツという「いかにもメグ」なイデタチで
男声ボーカルのシットリ系「いかにもプロメグ」演技。
ほかのゲストの皆さまの
グングンいく若さある演技とはちょっと違うけれど
噛むと味の出るさすがオトナの魅力?

新潟フィギュアクラブの皆さんの元気いっぱいの演技も
ゲストの皆さんの素晴らしい演技もステキな発表会に大満足!
ありがとうございました!

新作の曲名がわからなくて伺ったところ
「僕もワカリマセン!」
以前ニールくんにもらった曲?なんだそうで
ちょっと調べたけどわからなかったそうです。
動画にする時タイトルないとイマイチかっこ悪いんですけど…

「リージョンプラザだし、リージョン・フリーでどうですか?
どの国でも見られるみたいでよくないですか?」
DVDじゃないんですから(汗)
「2007初夏 メグムセキがお届けする“リージョン・フリー”」
「次回作“ざわわ”乞う御期待」
なんだか映画予告編みたいにとオフザケ相変わらずのメグムセキ。
ナゼざわわ?

8月からのプロスケーターライフが
いきなり足音をたてて近づいてきた感じがしました。
これからはビールは控え目
筋肉増やしてメグガンバ!


プロ的笑顔提供ありがとうございます!
inserted by FC2 system