GPシリーズも始まったスケートの秋。
やっぱり夏ど真ん中なメグムセキより
カリブライフの写真が届きました。

ショーの情報も。
「ソロはショーの中に組み込まれてて
ビートルズセクションのひとつが僕のソロですが
その前と後もグループナンバーがあってなかなかしんどいです。
でも毎日ジムいって鍛えてますよ!」

ビートルズセレクション。
なんかオシャレなショーですね!
グループナンバーはどんなのがあるんでしょう?
衣装はどんな?
まだまだ知りたいことだらけです。

彼女とのペアはないそうですが、
軽くリフトしたりはあるんだそうです!
それはしっかり鍛えていただかないと!!
腹筋板チョコ化切望!

メグガンバ!


美男美女とメグムセキ。
いい笑顔!しかし視線はどちら?
青い海。白い船。
「今晩なに飲もうかな?」
とは多分思っていない
プエルトリコのメグムセキ。
「今晩なに食べようかな?」
とは多分思っていない
メグムセキ。
しかし買い物帰り。
inserted by FC2 system