日本は冬、スケートシーズン真っ最中
クリスマスも近づく今日この頃。
どこまでも真夏なメグムセキより
「もうすぐクリスマス」というタイトルの写真と
ファン宛にクリスマスプレゼントが届きました!

クリスマスプレゼントは、カリブ海クルーズのアイスショーの映像でした!
アイスショーのタイトルは
「Cool art Hot Ice」

本当は動画でアップしたかったのですが
著作権の関係で映像の公開は…えっとー。みたいな感じなので
残念ながら諦めました。

内容ですが、タイトル通りとっても芸術的なショー!
前回のクルーズのときのアメリカン♪なショーもステキでしたが
今回はCOI冒頭で見たような宙吊り演技とかも盛り込まれて
衣装やセットもすごーく凝っていて
シルクドソレイユを感じさせちゃうステキさ?!
と、思ったらシルクドソレイユ出身の出演者もいるんだそうです。
出演者は11名かな。

メグムセキも最初から最後まで大活躍!
最初は舞踏会のような男女のグループ演技から。
スタイルがいいメグムセキは丈の長い白のタキシードが
すごく似合っていてホレボレ。
海外のスケーターに交じっても全く遜色なし!!

各スケーターひとつはソロ演技のパートがあるんですが
メグムセキのソロは以前お知らせしたように、ビートルズ。
メグムセキ、アップテンポな明るい曲が
久々な感じがするので珍しくて楽しかったです。
振り付けで腰を振ったり、スカートめくりなんかもしちゃってます♪
ジャンプは私がみた映像では
2アクセルと3トウ、
それから3サルコウ。
ルッツも跳んでいるんだそうです。
次はフリップで!

出番いっぱいですが最後まで動きもよくて元気もいっぱい。
メグムセキのクルーズショーでの充実ぶりがみてとれました。
カリブに行きたくなったなあ!
セキくんありがとうございました!

メグマニアの皆さん。
このクリスマスプレゼントもちろん見られるようにしますので
まずメールくださいね〜!


腹筋板チョコ化?
海・美女・メグ。
夏!夏!夏!
スケーターに全く見えない海のオトコメグムセキ
inserted by FC2 system