2曲目 ビートルズメドレー
笑顔でハジマリ笑顔でオワル。
こちらハジマリポーズ
 

2008年 6月1日。
リージョンプラザ上越で行われた新潟フィギュアクラブ発表会に
メグムセキはプロスケーターとしてゲスト出演し
新作2つ披露しました。


1曲目はマスカーニの歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲。

メグマニアにはおなじみの現役98年〜00年フリーのスローパートの曲です。
当時を思い出して懐かしく、
そしてあまりにメグムセキらしく美しい演技に
どこまでも酔いしれました。

窓から漏れてくる逆光も、薄くかかるもやも
メグ演技の不思議な演出となっていました。

2曲目はビートルズメドレー。

カリブでのソロ演技も組み込まれていて小粋モードメグ。
アップテンポな曲で腰を振る!なんてカリブで引き出し増えましたね?!
最後はしっとりLet It Beで。
途中軽くつまづいたり、乳酸とのタタカイでもあったようですが
キレのあるスピンやステップも見せてくれました。
最後のポーズが印象的!オタノシミニ!

月曜日に1曲目の振り付けを開始して
2曲目は前日の20分間くらい?でぱっと作っちゃったそうです。
すごい集中力ですね。
2曲とも衣装がビミョウに変化していって
それも面白かったです。

他にも
思わず微笑んでしまう、ちびっこの可愛い演技から
振り付けオシャレでカッコいい選手クラスのグループ演技
しっとりしたシニアクラスの演技
もうひとりのゲスト新海史子さんの美しい演技まで
とてもステキな発表会でした。


笑顔いっぱいのメグムセキ、フィナーレではアウトエッジ完璧の3ルッツ!
客席で大騒ぎしている元気な少年はだあれ?。

セキくん、新潟フィギュアクラブの皆さん
トップページには上越と長野の期待の星の皆さん
撮影させていただきましてありがとうございました!


そしてビックリなメグ近況も。

メグムセキは今、新潟の体育協会とお仕事したり
新潟の選手と一緒に練習したりしているそうです。

おコメの国にメグムセキ?日本酒飲みすぎ要注意!
メグガンバ!メグガンバ!メグガンバ!


1曲目 カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲
キレイなイーグルに客席うっとり。
出番前に1000円のユンケル摂取中。
「マズ!!」
inserted by FC2 system