2008年11月28日〜30日
国立代々木競技場第一体育館で行われた
NHK国際フィギュアスケート競技大会に現れたメグムセキとお会いすることが出来ました。
カナダで仲良くなったケビン・レイノルズくんを応援されていました。
クワドすごいですね!

さてメグムセキ、
29日は真っ赤なマフラーがポイントの大人カジュアル。
30日は「フリーなので気合を入れて。」黒スーツで。
どちらの日もとってもステキで
「みなさん見て見て!メグムセキですよ!」と騒ぎたい気分でした。

会うたび写真写真と騒ぐので、軽く笑ってらっしゃいましたが
セキくん、ご協力いただきましてありがとうございます!
毎度撮るたび何かポーズをリクエストしてみるんですが
毎度恥ずかしがられて美しく直立写真になってしまいます。
撮っていない時は様々楽しい動きをされているんですよ。


お話も少し伺ったのですが
メグムセキのスケートの世界を広げるべく
今後も積極的に動かれていきそうな予感がしました。
のんびりしてると置いていかれちゃいそう!
張り切っておっかけましょう!

メグガンバ!



11月29日
代々木競技場にメグ現る証拠写真。
全身バランス。
赤いマフラーが似合うなんて
仮面ライダーかメグムセキくらい。
スパイでもモデルでもなくメグムセキ。
かっこよくて目立ちまくってました。
前日「少し太られたカナ?」と思ったのですが
いえいえ素晴らしくスタイルよかったです。
顔ちっちゃい!
「腹筋ですか?割れてます。ギリギリ(笑)」
何頭身あるのかな?
少女漫画のキャラクター並みですね。
グッチの小物がオシャレ。
電話中。スパイメグ?
inserted by FC2 system