2008年12月6日
柏崎アクアパークアイスリンクで行われた
新潟近県フィギュアスケートフリースケーティング大会で
メグムセキとお会いすることが出来ました。

その日のトキは朝から謎の胃痛で七転八倒。
お医者さんで薬を貰って家でグッタリ。
痛みが治まると同時に出発したのですが
リンクに着いたのは試合も終盤。
本当は小さい子の演技から見たかったのにな〜。
結局メグ振りがどれなのか分からずじまいでしたが
なんとか4人の国体新潟代表の演技を観ることができました。

印象に残ったのは男子ジュニアA、柾木太貴くん
ミスもありましたが
彼の世界が確立されたように見えました。


試合後現れたメグムセキはややがっかり、先生の表情で
新潟の選手の試合内容を残念がられておりました
「太貴くんステップかっこいいですね!」と言ったところ
「普段はもっと上手なんですよ!」とのお答え。
それは今後が楽しみです!

写真をお願いすると「こんな格好でいいですか?」
ノースフェイス、かっこいいじゃないですか。私好きです。

メグムセキ曰くやっぱり少し太られたそうで、絞っているそうです。
作っている新作、ステップひとつ増えたとか。
「みんな楽しみにしてますよ!」と騒いだら
「みんなってどなたですか?」と笑われてしまいました。
皆さん楽しみですよねえ?!
とにかく怪我をしないようにメグガンバ!

帰る頃には朝の胃痛はどこへやら。
すっかり元気なトキでした。



N杯より1週間後
柏崎にセキ先生現る。
今回初めて軽くポーズ頂きました!
眩しい笑顔!?
inserted by FC2 system