5年ぶりの国体に挑んだメグムセキは
掲示板にメッセージを寄せてくださいました。

まっすぐ、そして誠実なメグムセキらしいコメント、
流れて消えてしまうのはもったいないので
こちらに掲載して残しておきたいと思います。

まずは 2009年 1月27日(火)

こんばんみ』 セキメグム

皆さんこんばんは。そしてあけまして、、、
めでたいかめでたくないかはさておき、国体に出場します。
それもこれも新潟にスケートリンクを作るきっかけになればと思い
若干平均年齢33歳、新潟成年男子頑張って参ります!!!!!
何がどう出来るかはわかりませんが、
本気でスケートを滑って参りますので宜しくお願いします。

「本気でスケート」という言葉に私も熱くなりました。
それならば、本気で応援しなくては!

そして国体終えて2009年 2月 1日(日)


『国体』 セキメグム

 
おはようございます!
試合会場とそれ以外の場所で皆様方に応援して頂き
無事に国体を終える事が出来ました!
本当にありがとうございました。
ショートもフリーも表現したいものを出来ず
順位にみあった出来ではありませんでしたが、
終わった後振り返って久しぶりの試合は緊張もなく楽しかったです。
それも本当に他の選手や先生方、スケートファンの方達の応援があったからでした。
今回年上のスケーターとして選手達に
少しでも何か伝える事が出来ていたら幸せです。
これからは来年のプリンスアイスワールドや選手育成に励んでいきたいと思っております。
これからも色々なご指導、応援宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

村田先生、鈴木先生感謝してます。


礼儀正しく挨拶はいつも最敬礼。
先生や関係者の皆さまにはもちろん、応援するファンにまで
感謝の気持ちを忘れないメグムセキ。
演技後「ありがとうございました。」と言って頂く度に
そんなことを思っていただけるような存在だろうか、とドキッとします。
もっともっと感謝しなくてはいけないのは私たちのほうです。

関くん、いつも本当にありがとうございます。
これからもずっと、応援させてください。
メグガンバ!


笑顔のステキな彼は、メグ振り付けのSPとFSを滑った
北海道成年男子代表小田嶋隼くんおめでとう!
表彰式後。撮影したアツさん曰く
「フリーできれいな3Aを跳んでいました!!
小田嶋君のジャンプ大好きです(^-^)」
わあぁん(>_<)今回も隼くんの3A見られなかったよう!
トキも見たいです!



1月30日
フリーをを終えたメグムセキに
ファンからの花束贈呈。アツさん撮影ありがとう!
いい笑顔だなあ〜。
立っているのは表彰台の前ですが
私の心の中の表彰台では、いつも一番高い、ど真ん中に立っています。
たる先生や新潟チームの写真が撮れなかったのが残念!!
inserted by FC2 system