1月31日
国体最終日は観戦日。
FSのリンクサイドコーチ、PIWの先輩鈴木誠一先生とご一緒に。
アツさん撮影ありがとう!
トキはPIWでの誠一くんの大ファン。
おふたりのステキな笑顔を見てはニヤニヤしています(^^)

 


Newsでもお知らせしましたが、国体を終えたメグムセキは
またプロスケーターとして
春からプリンスアイスワールドに参加されることが決定しました!
セキくんおめでとうございます!

メグムセキとPIWが最初結びつかなくて
仰天しすぎて口をパクパクするファンを前に明るくメグムセキ、
「僕、コメディも得意ですよ?」
新しい表現の世界が思い切り広がりそうですね!
日本で沢山スケーターメグムセキが見られる機会
逃さず思い切り楽しみたいです!

「素晴らしい先輩方と一緒に仕事できることが楽しみです。」とのこと、
私もとっても楽しみです!
トキは誠一くんとのステップ対決が見たいです〜♪

さあ、GWから張り切って新横浜に行って新しいメグムセキにお会いしましょう!
メグガンバ!!



inserted by FC2 system