1月30日。国体FS後でしょうか。
左から伝井監督(時には伝井選手)、関選手、鈴木コーチ。
選手だったりジャッジだったり監督だったりコーチだったり
振付師だったりプロスケーターだったり
様々な顔を持ちフィギュアスケートをこよなく愛する3人組の
スガスガしい親指上向き↑笑顔。

伝井監督、写真提供ありがとうございました!
演技また見たいです!是非新潟FC発表会で!


 



国体で大活躍したメグムセキの演技を
春のPIW前にみられる素晴らしい機会が訪れます!

スケーティングフェスティバル2009 新潟FC発表会
2009年2月28日(土) 18:15〜21:30
柏崎アクアパーク

メグムセキは上記発表会に出演されることが決まったそうです!
国体でのプログラムなのか、全く違うプログラムなのか楽しみですね。

新潟のスケーティングフェスティバルはバラエティ豊かでオススメのアイスショーです。
新潟の☆のフレッシュな演技から、大人の魅力溢れる演技まで飽きさせません。
時間のある方はもちろん、時間のない方は時間を作って
柏崎に観に行きましょう!

日時はこれでダイジョウブと思いますが
心配な方は会場などにご自分で確認してみてくださいね!
皆さん、柏崎でお会いしましょう!




inserted by FC2 system