全身写真も。
モデルのようにスタイルがいいですね〜!
このジーンズ、かっこいいなあ。

 


2009年 5月10日。

お友達fさんのそのまたお友達がムサシノ杯を観にいかれて
セキ先生を発見し突撃、
写真をゲットしてきて下さったそうです!
試合が終った後のセキ先生の笑顔さわやかです!
そのオトモダチは、国体で初めてメグムセキを見て衝撃を受けていたそうです。
ムサシノ杯での感想は
「関先生の生徒はみんなステキなスケートでした。
 ほんとに。スケートで魅せる演技でした。」とのこと。
トキは行きたいと思いながら、まだムサシノ杯観た事ないんです。
いつかみて見たいなあ〜。

ついこないだのPIW新横浜公演、ある回のフィナーレ後
あちこちで声をかけられ、プレゼントや花束をいっぱい抱えたメグムセキに
「すごくいっぱいもらいましたね〜!新たなファン?!」と聞いたところ
メグムセキは笑いながら「ぜんぶ生徒からです!」
それはなんというか、「えっへん!」とちょっと誇らしげな表情に見えました。
メグムセキにそんな顔をさせる生徒さんが羨ましかったです!

プリンスでのメグムセキ、「カッコいい!」って生徒さんに言ってもらえたはず。
「先生みたいになりたい!」そんな風にも思ってもらえたかな?

次は豊橋公演です!セキ先生ガンバ!メグムセキガンバ!



お友達fさんのオトモダチがムサシノ杯を
観にいかれ撮影してくださいました。
友達のトモダチはもちろんトキの友達?!
メグムセキとっても素敵な笑顔です。
写真提供していただきましてありがとございます!
こんなに素敵なセンセイだと、
生徒さんはもちろん嬉しいと思いますが
生徒さんのママも
ワクワクするんじゃないかと思ったり!
こちら関東学生フリー大会でのセキ先生。
親切な方が撮影してくださいました!
素敵!トキお気に入りのイチマイです。
ありがとうございました!!
inserted by FC2 system