2009年 6月。

セキ先生に変身中のメグムセキから陽気な写真が届きました!
銅像と2ショット?ここはどこ?
伺ったところによると、只今メグムセキはカナダ、バンクーバー滞在中
こちら「ガスタウン」とのことでした!
銅像は、この街の名前の由来となったギャシー・ジャックですね。

オスマシ顔でギャシーポーズのメグムセキ、
よく見たところそのスニーカー、プラダスポーツ?
カジュアルでも靴にクラス感。大人のオシャレですね!

セキくんありがとうございます!
バンクーバーにはいつまで滞在でしょうか?

カナダ写真続編楽しみにしています!


モデルもびっくりなスタイルのよさなのに
何故かギャシー・ジャックなポーズのメグムセキ。
ピンク似合いますね!
ちなみにこちら、5月30日。
東大和で行われた
関東学生フリー選手権でのメグムセキの写真です。
親切な方に頂きました!
ありがとうございました!!
inserted by FC2 system