2009年 8月22日〜23日。
新横浜で今年もフレンズオンアイスが開催されました。

公開リハ前日に新横浜にメグ発見。
公開リハの客席にメグ発見。
家でPIW東伏見公演写真アップ作業中のトキの元に
続々届くメグムセキ目撃情報。いいなあ!!

続いてFOI記者会見会場から目撃情報。
エヴァンとカートの通訳で壇上に?
ペラペラでかっこいい?通訳!?

現地でアツさんもメグムセキに遭遇、
お話を伺ったところ、通訳は目茶苦茶緊張したとのこと。

また、最近ダイエットを始めて鍛えているんだそうです。
まだあんまり調子がよくないようですが「頑張ります。」とのことでした。
無理しすぎず、まずは足をしっかり治して笠松公演に備えていただきたいです。

後日メグムセキが掲示板にFOIについてコメントを寄せてくださいました。
フレンズオンアイスみてきました!
あんなすごいスケートが観れて生きててよかったーと思うような時間でした!
ゆかさん、カート、シェーリーンは僕の知っているスケートが上手という概念を
大きく通りこした凄まじいものでした!
初日にどういう経緯だったかはわかりませんが
記者会見でカートとエヴァンの通訳をさせて頂きました。
同時通訳みたいのも初めてだったし大体にして記者会見初めてでした、、、
リアルに人生で最高に緊張しました。
頭真っ白、メモを取る手も声もブルブルに震えてました、、、
テンパってしまい全く役に立つ事が出来ませんでした。
でも人生の中でとても貴重な経験をさせてもらいました!

今日は新横からまっすぐ伏見に振り付けにいってきました!
最高疲れたので今日は死んだように寝たいと思います、、、

あと松田先生お誕生日おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします!


松田先生おめでとうございます!
セキくん素晴らしい経験をまた重ねられましたね。
通訳姿も見たかったです。
進化し続けるメグムセキから目が離せませんね!
コメントと写真撮影にご協力をありがとうございました。

また、現地からのメグ情報や
写真をくださった皆さまありがとうございました!


8月21日 オーラさん撮影
公開リハの時、メグムセキはカートのとき
身を乗り出して見ていたそうです。
「すごかったです!あれはすごかったです!」と
ちょっと放心状態だったとか。
オーラさんメグレポありがとうございました!!
8月22日 アツさん撮影
前日にカートと焼肉を食べたとかで
喜んでいらっしゃったそうです。
アコガレのカートと!
どんなお話されたのでしょうか。
いつか教えてくださいね!
8月21日 公開リハーサル前 はーこさん撮影。
「太陽の中をカッコイイ人が歩いて来たー
おー関君だー、という感じだった」そうです。
こりゃ目立ちそうですね!
はーこさんカッコいい写真をありがとうございました!
同じ場面、こちらはオーラさん撮影。
ちなみに公開リハでエヴァンの時
メグムセキが手拍子していたことを
見逃さなかったオーラさんでありまして。
こちらもオーラさん撮影
表情に充実感があらわれておりまして。
アツさん撮影 ステキ。
明日はもう黒い服しか残っていないから
「お葬式みたいな格好で行きます」と仰ったとか。

8月23日 アツさん撮影
朝の練習から見学していた模様。
「エヴァン、ヤバイっすね。」
隣のオーラさんがドキっ?
こちらはそのオーラさん撮影
「エヴァン、あ〜れはヤバいっすよ、すごいっす!」
新プロを滑っているのを見たとのことで
気合もすごいしスピードもあって上手になっていたんだそうです。
オーラさん嫉妬スピン100回!?
オーラさんありがとうございました!
アツさん撮影 噂の全身黒ファッション
パッと見日本人に見えませんね!!
写真でも十分ステキですが
ホンモノはもっともっとステキ、
そして氷上が間違いなく一番ステキなメグムセキを観に
PIW笠松公演に行くのが楽しみです!

アツさん毎度ありがとう!
笠松でまた盛り上がろうね!
トップページよりお引越し!
似たお写真でも
ちょっと感じが違うと残しておきたいんですよー。
はーこさんありがとうございました!
inserted by FC2 system