10月10日 東京ブロックの素敵な関センセイ。 アツさん撮影。
こんな笑顔で送り出してもらえる生徒さんが羨ましいです!



2009年秋。毎週末、ブロック選手権が行われる中
関東ブロックと東京ブロックで関コーチ発見との情報が届きました。
写真を撮ってくれたアツさんありがとうございます!

トキは残念ながら今年はどのブロックにも行けないので
まだメグムセキ振付のプログラムを見られていません。
どんな感じなのかな?

東北北海道ブロックでメグ振り演技を見た
観戦の大先輩であるオトモダチによると…
『関先生の振付を滑った選手は、全体的にシットスピンの足がきちんと伸び、
腰も降りていて、関先生のように綺麗でした。
振付も、手の動きと共に顔を上げるようになっていて、
顔や視線が下がったりせず、良いなぁと思いました。』

東京ブロックでメグ振りを見た
メグマガ敏腕記者アツさんによると…
『メグ振りは所々入るメグっぽい感じが小学生には難しいかもしれませんが、
踊り心のある選手なら理解して素敵に滑ってくれるんじゃないかと思います。
シットスピンのフリーレッグがきれいな選手が多いですね。』

おふたりともありがとうございます!

シットスピンのフリーレッグ、顔の向きや視線。メグっぽい振付。
メグムセキの演技の素敵な部分が
伝わっているのは嬉しいです。

アツさんによると関コーチは
『演技前にハイタッチをして生徒を送り出し、
いい演技が出来ると控えめにガッツポーズをするステキな先生でした(^^)』
生徒さんいいなあ。
コーチライフも充実していそうですね!

それから、詳細は分かりませんが
雑誌の取材を受けたとチラッと耳にしたそうですよ。
うーん気になります!!楽しみですね!


9月26日 関東ブロックの素敵なセンセイ方。 アツさん撮影。
皆さん素敵ですが村田先生が「アニキ!」って感じでカッコいいですね!
アツさん撮影。
トップページよりお引越し。
トキはしましまを着たメグムセキが大好きです(^^)

inserted by FC2 system