10月31日 東日本選手権で鈴木誠一コーチと。
毎回写真をお貸しくださる親切な方が
これまたステキなショットを撮影してくださいました!
どこまでもトキの心をつかむ2ショットです。
ありがとうございます!



2009年秋本番。
全日本ノービスと東日本選手権で関コーチ発見との情報が入りました。
トキはまたもどちらの試合も観戦に行けませんでした。
最近の関コーチはどんな様子なのかな?

全日本ノービス、リンクサイドで選手を見守るメグムセキを目撃した
観戦の大先輩であるオトモダチによると…
『選手はちょっと失敗した時に、関先生たちの方を見ました。
すると、関先生はとても温かい表情で何度も頷いて、
「大丈夫だから、落ち着いて、次のエレメンツね」
と言っているかのようでした(憶測と思い込み)』

オトモダチは見ていて、
『私も関先生にリンクサイドに立っていて欲しい(ハート)』
と思ったそうです。
私も私も!
頼もしいコーチぶりに嬉しくなりました。

また演技について
『シットスピンの脚が真っ直ぐに伸びて、関先生らしい振付でした』
とのこと。
サマザマ目に浮かびますね。
ありがとうございました!

そして頼もしい関コーチがプロスケーターメグムセキに変身するのはもうすぐ!
指折り数えて待ってます。
メグガンバ!!


11月6日 NHK杯にてオトモダチ撮影。
「大きい帽子で関くん発見!」とメールをくれた彼女に
ワガママ言って写真撮影をお願いしました。
ありがとうございました!!チュ。
セキくん、撮影に快く応じていただきましてありがとうございました。
えらくカッコいいですね♪
なかなかお会いできなくて寂しいです〜!
11月24日 全日本ジュニア大会にて
かりんさんからお借りしました!
トップページからお引越ししました。
マフラーもステキです。
かりんさん、セキくんありがとうございました!
inserted by FC2 system