5/2 PIW客席にメグ発見!
オーラさんありがとう!!



2010年5月1日〜5日新横浜でプリンスアイスワールドが行われました。
昨年はスケーターとしてPIWに参加しましたが
今年はコーチ・振り付け業専念中のメグムセキ、
今回PIWでの太田由希奈ちゃんのソロプログラム「ピアノレッスン」を
振り付けられたそうです。

今回トキは新横浜には行けず
噂のプログラムを生で見ることができなかったので
鑑賞した友人達からの感想を聞いたところによると、
由希奈ちゃんの美しさをたっぷり堪能できる
スピンが印象的で綺麗なプログラムなんだそうですね!
由希奈ちゃんが演じるとメグワールドはどうなるのか、すごく知りたいです!
ご覧になった方、是非感想をお聞かせくださいね!

ちょっと聞いたところ、さらにステキになる余地がありそう?とか。
「綺麗」「美しい」だけではないメグ風味、
そしてあの太田由希奈ちゃんですから
しっかり練り上げて魅せてくれそうですね。

ピアノレッスンの他にももう1曲、
違う雰囲気のプログラムも振付けられたそうです。
そちらを見る機会はいつかしら?
こちらも楽しみです!

そして今後のメグムセキの活動の
広がりと深まりにも期待しています!
来シーズンはおっかけますよ!
メグガンバ!


2月の新横浜のメグムセキ
あまりにも素敵!
はーこさんありがとうございます!!
inserted by FC2 system