3月28日釧路丹頂アリーナにて行われた北海道選手権に招待され演技を披露してくださいました。
その際、北海道スケート連盟から功労賞を頂きました。
また、希望されていたアメリカ、カリブ海クルーズ上でのアイスショーに出演決定され
プロスケーターとしてまず10月から4月まで活動されることになりました。
それまでは勝山フィギュアクラブでインストラクターとして後進の育成に力を注がれるそうです。
振り付け業もすでにされているそうです。4/4
北海道選手権、セキ選手自ら、情報をくださいまして、SPには出場せず28日の最後にエキシビで
参加されるそうです。一応金曜から練習で釧路に行かれるとのことですが、
日程気をつけてご確認くださいね!トキは金曜から釧路にいまーす!(笑)3/8
3月27日28日に釧路で行われる北海道選手権の日程が分かりました。
セキ選手はAクラスでしょうか?だとすると
公式練習26日(金)19:00〜19:40
SP27日(土)16:30〜16:55 そのあと公式練習20:30〜20:50
FS28日(日)17:01〜17:31 17:46〜閉会式 
クラスなど正しくはわかりませんのでご確認ください。
演技を見られるチャンスはなかなかありませんから年度末ですが釧路に向かいましょう!3/7
3月27日28日に釧路で行われます北海道選手権にオープン参加されることが決まりました。
「ノーミスでも1位はとれません!」とのことですが、すばらしい演技を期待したいと思います。2/26
2月29日、18時より勝山スケーティングクラブにて、この日を最後に勝山を辞められる
セキ選手のためのショーが行われます。
セキ選手はショートとエキシビを披露してくださる予定だそうです。
勝山でセキ選手の演技を機会は今後そうあるかわかりませんよ!
皆様こぞって勝山に出かけましょう!2/26
アマチュア最後の試合として2月22日札幌月寒体育館で行われたフリースケーティング大会
(旧UHB杯)に出場されました。
ジャンプはもう少し、という印象のようでしたが、セキ選手らしい美しくのびやかな演技を
見せ2位となりました。2/26
アマチュア最後の試合として2月22日札幌の月寒リンクで行われるUHB杯に出場されます。
成年男子は4時ごろスタートらしいですが、はっきりとはわかりませんのでご確認くださいね。
フリー大会らしいです。
アマチュアのセキ選手を見られる最後の機会となりますので、ぜひ応援に行きましょう!2/18
現役最後の公式戦として1月28日29日と、三沢アイスアリーナで行われた国民体育大会に
成年男子、北海道代表で出場されました。
SPでは3ルッツを含むスバラシイ演技を見せ2位、FSでも、3ルッツを2度降りて5位で、個人総合4位、
北海道も4位となりました。3アクセルはありませんが、セキ選手の底力見せました。
2月22日、月寒リンクでUHB杯に出場される予定です。2/7
1月28日29日と三沢アイスアリーナで行われる国体 成年男子に出場されます。
大きな競技会の出場はこれで、最後となります。成年男子の日程は
27日、18:15-19:45 SP練習
28日、15:45-19:15 SP競技
29日、9:10-10:30フリー練習
    17:00-20:15フリー競技  だそうです。(さうらさん、情報ありがとう!)
セキ選手のSP滑走順は最終第5グループの4番目、24番滑走です。 
競技会でボレロを見られる最後の機会となります。1/27
12月26日27日と、長野ビッグハットで行われた全日本選手権に出場されました。
ヒザはよくなっていないようでジャンプの調子はよくありませんでしたが、他の部分で魅せSP、
FS14位で結果も14位。よく頑張りました!!
ちょっと休養してから1月末の三沢での国体に出場される予定です。
その後2月、北海道で行われるuhb杯に出場される予定です。12/28
11月1日2日と、ひたちなかで行われた東日本選手権に出場されました。
ヒザの故障は相変わらずのようですが、うまくまとめていき、SP4位、FS7位で結果6位。
入賞オメデトウ!次は長野!12月26日SP27日FSの全日本に出場される予定です。11/3
10月11日から13日、苫小牧白鳥アリーナで行われた東北・北海道ブロックに出場されました。
ヒザの故障に苦しんでいるようですがSP2位、FS1位で、結果は1位。オメデトウ!
次は11月1日から3日に、ひたちなかで行われる東日本選手権に出場されることに。10/19
10月11日から13日、苫小牧白鳥アリーナで行われる東北・北海道ブロックに出場される予定
です。シニア男子SPは12日18:35〜、FSは13日15:17〜と、アイスクリスタルさんに教えて頂きました。10/9
下にあるカナダの試合結果について教えていただきました。
2003 B.C./Y.T. SUMMERSKATE SP3位 FS2位で、結果2位ということです。
優勝は、Keegan MURPHYという選手だそうです。(たまきさん情報ありがとう!)9/23
8月なかばにカナダで試合に出て2位だったとか
8月終わりに日本に帰ってきたらしいとか風の噂で聞いてますが。
はっきりしたことが分かったらしっかり書きますね。
2003-2004シーズン、出場すると思われる試合は、
10/11-13  東北・北海道ブロック(苫小牧)
11/1-3   東日本(ひたちなか)
12/25-27  全日本(長野)
1/28-2/1  国体(三沢)
ガンガン応援しましょう!
メグムくんは、今年も5月末からカナダ、バンクーバーに練習に行っています。
秋にさらにステキなスケートを見せてくれることでしょう!
2003〜2004
新着情報、スケジュールなど。
新しい方が上になっています。
inserted by FC2 system