ポーターからヴィトン。
コーチ仕様にカバンも移行した
関コーチの朝練は
どこまでもメグムセキらしい
一礼から開始。

オハヨウゴザイマス!
早起きニガテだそうですが
そうは見えません。
キビキビテキパキ。

本日メグレッドでいこう。
まずはスケーティングより。
松田センセイと2人で指示。
関コーチお手本中。
滑ってみせながらポイント説明も。
ジャンプ練習開始。
選手に向け松田センセイの
熱いゲキが飛ぶ中
関コーチ姿勢指導。

と思えば
関コーチも跳んだり。
え?松田センセイまで跳んじゃうの?

熱い勝山コーチ陣。
関コーチ爆死中。
ひっくりかえって笑ってます。

何がそんなにタノシイのでしょう?
親指ウエムキ。

ダイビングの
ハンドシグナルでは
これ「浮上」
水上に泳いでいっちゃいますが
氷上では「今の着氷ヨシ!」の意。
ホメ上手。
発表会用グループ演技指導中。
映画「パッション」サントラより。
振り付け、メグムセキ。
海老チックなジャンプを教授中。
わ!全員メグチック!!
メグチック 2。
腕が海中の昆布風に
ユラユラして終わりまして。

「無機質な感じに」
とは振り付け師談。
「○○な人ー?はーい。」

自分で聞いて自分で答える
ちょっと可愛い関コーチ。

10時過ぎ、練習終了。
オツカレサマでした〜!!
関コーチが教える練習をじっくり見てみたい!
本当は朝7時ごろから練習があったようですが
9時からの選手のお兄さんお姉さんの練習を客席から見学させて頂くことにしました。
リンクに現れたメグムセキははすっかりコーチの風格ジュウブン。
いかにも「センセイ」 それも結構熱血。
かと思えばセンセイ後スケーター、メグムセキにふと変身。
3アクセルを降りて「見ました?」
スワンレイク3時間前。

2004/6/28up!
スワンレイクメグ
inserted by FC2 system