8月3日。
マリポサのホームリンクです。
2階の観客席からホッケー用ネット越しに
一瞬だけ撮影しました。

客席はひんやり。
汗がひきます。
バトルくんです。
曲かけは新SP。
スピンがすばらしい!
武史くんです。
動いてるよー(そりゃ動くさ)
滑ってるよー(そりゃ滑るさ)
私、スゴイところに来てますね!
こちらダウンタウンのすぐ脇の大きな湖。
お花があちこち咲いていてキレイ。
カヌー乗りたいな…(遠い眼)
そして8月4日。
ガラの朝のリンク。

織田くん発見!!
武史くんシマシマの手袋で。
3A何回か降りてまして。
ステップハジマリ!
サスガの武史くん。
バトルくん、背中にはCANADA。
今朝はジャンプ中心で。
バトルくん、
結構がっちりしてますな!
ジェニファー。
スタイルがよくてキレイ!!
ギャラリーに手を振る余裕まであってステキ。
マービーくんは衣装を着て曲かけ。
あれ?ベンの画像がないぞ!
織田くんは指先までピーンと
気をつけていて気持ちいい!
すごく一生懸命!
練習熱心な様子が客席からでも
うかがえまして
おっとっと、のポーズ。
ノビノビ。

♪新しい朝が来た
朝からスガスガしく
ラジオ体操の歌を歌いたくなりまして。
おお!
武史くんのイーグルです!

ファンの皆さんに
お見せしたい感じでありました。
8月4日のマリポサ・ガラを観にバリーへ。
仕事柄、海外にスケートを観に行く機会は夏休みしかないのです。
ここまで来たんだから!と、マリポサの練習も観に行ってまいりました。
ガラは撮影無しで観ましたが、練習はちょっぴり撮影させていただきました。
たまきさん、リンクでお会いした皆さん、貴重体験楽しかったです。
ありがとうございました!

8/19up!
ツギハナイアガラ!
inserted by FC2 system