この日はメグムセキ26回目のバースデー。
メグの人生が始まった日。
「やっぱり誕生日はスケートしなきゃ。」とはメグムセキ。
そうだ、スケートは彼の人生。
それならば見なくては。

セキくん、お誕生日おめでとう!!
06/3/12
春近づく勝山リンク。
製氷中練習開始。
1カメ撮影さうらさん。サンキュ。

tamakoはよこい。
変わらぬスバラシイ
松田センセイのザンボさばき。

全く焦らない変わらぬ笑顔で
tamakoちゃん到着。
私は焦ったよ〜。
速いスピンにわく観客。
皆さんソチラの方は、メグムセキ、
本日より26歳です。
和泉ちゃんが働く後ろで
メグムセキの美しい
ストレートラインステップ。
脚の乳酸と格闘中。
2Aラクラク。
ええ、もちろんラクラクですよ!

ここ重要。入試に出るから
覚えておいて!

3トウ空中。

ちなみに今回のボレロは
ステップメイン。
ジャンプは無難ステップ重視。

ここも重要。期末テストに出るよ!
着氷中。

「ザンボにひかれたりして〜」
と不謹慎なさうらさん。

こらこら。
皆さんコチラの方はメグムセキ。
本日より26歳です。

四捨五入すると30歳!わお!
ボレロ衣装は白。
セキくん
セキくんのお父様お母様
ご家族の皆様ご先祖様
関係者の皆さま

スケーターメグムセキとの
出会いに感謝しております。
ファンに挨拶中。
「どーも!こんにちは」
「どうですか?ボチボチ?」

ステップステキです。
シャープで。
「選手のときのパンツはいたら
きついんですよ〜。」

筋肉で?
贅肉で?
2ルッツで大歓声。
さあ次は?
3ルッツ。
もひとつ3ルッツOK!
わー!!

スタミナOK?
歓声に照れつつ応え
くたびれつつピース。
ファンにもピース。
体力は?乳酸は?
「安心してください
3ルッツやりません。」
「今ちょっと見せびらかした
だけです。」

26歳のボレロ、
どんなボレロ?
あちこちに手を振る
開始26秒前の
メグムセキ26歳。
いつも変わらぬアツの
「ガンバ!」が響く中始まる
バースデーメグショー。
ツギカラ2カメ
inserted by FC2 system