メグムセキらしきスケーター出現。
もうすぐ営業終了時間。
残された時間は20分。


しかしこの人は
本当にメグムセキ?
なにやら振り付け中の模様。
フリーレッグの角度から
このスケーターは
メグムセキではないかと予想。
何を指差し確認中?
メグ的!
メグ的!
メグ的!

やっぱりメグムセキ?
スケート少年とひとことふたこと。

「あなたはメグムセキ?」と
少年が聞いたかどうかは知りませぬ。
「あなたはメグムセキ?」

スケート少女に「ゲッツ!」
いや今更そんなまさかね?
ジャンプ開始。
2アクセル。
3トウ。
くたびれている模様。

このくたびれ方は
メグムセキと酷似。
カラータイマー点滅中につき
残り時間確認。

残り数分。
「そちらは練習終わり?またね!」
と言ったかどうかは
定かではありませぬが

このバイバイの手の振り方も
メグムセキと酷似。
たいしてスピードも出さず
軽く滑って
2ルッツのように
さらっと3ルッツ着氷。


私の知るメグムセキの3ルッツは
わりとシッカリ助走して
ブツブツブツブツ…。
なにやらスピードアップ!

あのーあなたはメグムセキですか?
「これを見よ!」
と思ったかは
定かではありませぬが
高い高いバレエジャンプ!!

メグだ!
メグムセキのバレエジャンプだ!
帰ってきたんだ!
メグ!お帰り!
「ただいま〜〜!」
断定!
この笑顔は確かにメグムセキ!

お帰りなさい!
オツカレサマです!
昨年よりかっこよさ3割増しの
メグムセキ滑走終了。
2008年5月31日。
リージョンプラザ上越、今シーズン最後のリンク営業日。

久々に会うメグムセキ。久々に観るメグスケート。
ひとは変わる。
今のメグムセキはどんなひとなんだろう?
久々にみるメグスケートは
私にとってどんな存在なんだろう。
6/8up!
チョットオハナシ
inserted by FC2 system