2009年1月16日夜と17日朝に柏崎で練習があると知ったのは
前夜15日のことでありまして。
それも衣装着用練習。それは見たい!
早速アツさんと会議したりホテルを取ったり大騒ぎ。
トキにとってはこの練習が国体プロを生で見られる唯一のチャンス!
仕事を終えた後、猛吹雪の中50キロ規制の高速道路で一路、柏崎へ。


2/15up!
到着が遅れ焦りながら駆け込む
21時過ぎの柏崎アクアパークに
メグムセキ発見。
新作衣装だ!つなぎだ!
ステキだ!
お腹が出たら
絶対着られないタイプの衣装を
あっさり着こなし
あっさり3R。
ステップからの2Lz後ひといき。
背負ったニイガタ重いですか?
いいえ!軽々?

アシンメトリーなカットがオシャレ。
見とれていたら
あっという間に曲かけ開始。
SP?

黒赤衣装フィット。
スパニッシュな振り付けもフィット。
メグチック!
メグチック!

ウエストどこよ。

ウエストここよ。
赤ライン引いたとこ。
3T−2T楽勝。
ルッツは抜いて
2Aクリーン。
メグ的ポーズで始まる
サーキュラーステップ。

しかし途中断念。
うーん。
気を取り直して
響く2拍手で始まる
ストレートラインステップ。
メグ的!
ところどころに入るアクセント的動きに
体温上昇。寒さ忘れ。
当たり前だけど
メグ的振り付けは
メグが演じるのが一番ステキ。
ラストポーズ。
うーん。
不満気。
こんばんは!
衣装披露。
現役時代の衣装にはなかった
キラキラがついてる!!

みんな!キラキラがついてるよ!
キラキラだよキラキラ!キラキラ!
↑しつこい?
披露後テレマシテ。

ステップ、かっこいいじゃないですか!
「ジャンプが決まれば!」
楽しそうに再出発。
ジャンプガンバ!!
3Sパーフェクト。
3Lzもうちょい。

次こそ!
ピンクパンサーをBGMに
今度こそ3Lzオケ!
グッ!
ツギヘ
inserted by FC2 system