そして広島でのインハイも終わり三沢。
現地での応援はアツさんに託しまして。

2003〜2004年,、現役ラストシーズン、
観戦不可能だったアツさんに
メグムセキの頑張りを見せるために作ったこのmegmaga。
あの時のコクタイも三沢。
あの時も私はやっぱり仕事で見に行けなくて
たまきさんがみんなの為に頑張ってくれたんだったな。

今回はアツさんが観られて嬉しい。

撮影はMさん。
megmagaはいつも多くの皆さまに支えていただいています。
ありがとうございます。

新潟代表メグムセキ。
また競技会でのセキ選手を観る機会を作って頂きまして
本当にありがとうございます。
メグガンバ!

2/25up!
1月29日
三沢アイスアリーナ
国体、成年男子SP
メグムセキ登場。

審判団の紹介。
ATSが高木正志くん!
00年のブロック
素晴らしかった演技を思い出し。
これ好き!
氷を引っかく音が聞こえてきそう。
「4番、関徳武さん。新潟県。」

すごい歓声。
2A成功。
リンクサイドのすごい歓声に笑顔。
3Lz。
キレイな着氷に沸く観客。

若者よみたか。
と思ったかは
知りませぬ。
みんなのメグバナー。
お隣は宮城県。
ご縁がありますな!
入りが気になるキャメル。
リンクサイドの村田先生より
アドバイス。
「4番 関徳武さん 新潟県」
大きな歓声に笑顔。
「Nyah」
足を一度大きく踏みならしてハジマリ。

天井からの光が
スポットライトのようですらあり。
3T-2T
3Lz転倒
2A

新潟にリンク作りたいひと?
ハーイ!
ではボイタノメグムくん。
できたてサーキュラー。
詳細は動画を
見ていただくことにしまして。
気にしていた
バックエントランスのキャメルからの
コンビネーションスピンガンバ!
時々オットとなりつつ
こちらはきれいなメグ的シット。

トキも時々オットとなりつつ仕事中。
気持ちは三沢に飛んでいるつもり。
でもやっぱり生で見たかった。
生でしか伝わらない、
メグがまとった空気を
感じたかったな。

ラストポーズ。
現役時代の競技会では
なかなか見られなかった
演技後笑顔のご挨拶。
リンクから上がる時必ず一礼。
昔も今も変わらぬお行儀のよさ。
メグムセキ初新採点!
一番上にメグの名前。
ヤリマシテ!
ツギは
inserted by FC2 system