5月2日 PIW新横浜公演初日

トキは見にいけなかったのですが
親切なお友達の皆様方が写真を撮影してくださいました!
写真撮影が出来るのはフィナーレ後のみ。
そんな訳で全部同じ衣装の似た写真でありますが、
私の気分としては全部アップさせて頂きたいのです。
だってどのメグも素敵なんだもーーーん!
セキくん、皆さんどうもありがとうございました!

5/10up!
2日昼公演

まずはPIW鑑賞の大先輩はーこさんの撮られたメグムセキ。
チケットのこととか席のこととか様々教えていただいた上
初日初回に行かれるということなので
「是非メグの写真を!」と図々しくお願いしてしまいました。
はーこさんありがとうございました!
「お花をいっぱいもらってる!」と感動したら
お花はその後ももらっていた模様。やったあ!
2日昼公演

いつもブログでメグムセキに対して
あたたかなコメントをくださるポーラさんの撮られたメグムセキ。
まだ初回だから表情に疲れがないですね〜。
国体でメグ演技を見て「ダ〜ダ〜」泣いて下さったポーラさんに
「素敵だったわ〜。」と言っていただけて
本当に嬉しかったです。
ポーラさんありがとうございました!



2日昼公演

メグがいかに素敵だったかメールで沢山
伝え続けてくださったwillnさんの撮られたメグムセキ。
5.2初回公演終わってホッとしてるメグです。
この公演では、カルメンの群舞のあと、
「やったー、うまくいったー!終わったー!」的なホッとした顔が
東側には見えました。
シンクロのところがちょっと大変そうだったので、
安堵されたのだと思います。」
その表情見たかった!
willnさんありがとうございました!

2日夜公演

この回は誰も撮る人がまわりにいなかったということで
ポーラさんがわざわざ撮って送ってくださいました!
「2回目公演のあと、「お花沢山あって、素敵ですね♪」という私らに、
『あ〜、今日は花風呂にしますよ!』
というお茶目な関先生でございました。
初日が終わって『も〜、フラフラでガクガクです』
といったようなことも言っていらしたかと(笑)。」
花風呂に入るメグムセキ素敵!
ポーラさん写真と楽しいエピソードを
ありがとうございました!

2日夜公演
お友達のfさんの撮られたメグムセキ。
最高に素敵で出てきた瞬間から
ずーっと釘付けだったそうです。
西側の北寄りの席で観られたそうで、
「関先生の女たらしキャラな(笑)小芝居が
たくさん見られて悪くない席だったなぁと思いました。」とのこと。
女たらしキャラ?!今回はそういう役なの?!
見る前から妄想が広がりました〜。
fさんありがとうございました!

そしてコチラは初日終了後
willnさんが初めてゲットした
メグムセキサインだそうです!
ガイドブックなのが素敵(笑)

随分書き慣れた様子ですね!

5/3ドゾ!

inserted by FC2 system