メグムくんはこの春から、プリンスアイスワールドの一員としてショーに出演されるそうです。
日本のアイスショー初参加ですね!ご活躍を期待しています!!09/2/1
1月29日30日と、三沢アイスアリーナで行われたみちのく八戸国体に
成年男子、新潟代表で出場されました。
SPでは細かなミスがあったそうですが3T-2Tや2Aを含む大人の魅力溢れる演技を見せ10位、
FSでは、3Lや3Rを降りる美しい演技て9位で、個人総合10位、
新潟は11位となりました。若い現役の選手にまじって大健闘でしたね!
今後はプロとしてアイスショーに出演しながら、後進を育成されるそうです。09/2/1
メグムくんはフィギュアスケート成年男子新潟県代表として、みちのく八戸国体への出場が
決まりました。SPは29日FSは30日です。
久々の競技、メグ初めての新採点楽しみですね!09/1/21
メグムくんはカナダに練習に行かれました。
6月20日〜7月6日の予定だそうです。さらに磨かれてお帰りになるのが楽しみですね。08/6/22
メグムくんはカリブ海クルーズでの契約を終え、2008年3月帰国されました。
再度、プロで磨いたスケートを生かしての今後の御活躍を楽しみにしています!08/4/13
メグムくんは2007年8月4日に渡米し、2週間の振り付け等準備の後、カリブ海を巡る豪華客船
アドヴェンチャー・オブ・ザ・シーズのアイスショーにプロスケーターとして出演されるそうです。
ご活躍を期待しています!!07/7/16
10月23日(日)11時〜12時のどこかの時間で、勝山フィギュアクラブに於いて、模範演技を披露してくださる予定とのことです。楽しみですね!10/16
メグムくんは8月3日からカナダ・バンクーバー、8リンクスに選手に付き添って行かれるそうです。
コーチとしても大活躍ですね。帰国は8月半ばということです。7/29
メグムくんは7月1日の勝山フィギュアクラブの発表会に出演されるそうです。
プロで磨かれた表現披露楽しみですね!6/20
メグムくんはカリブ海クルーズでのプロスケーターの活動を終了し、本日4月25日、帰国されました。
プロの世界で磨かれたスケートと、これからの活動が楽しみですね!4/25
メグムくんは10月半ばに渡米して、カリブ海を巡る豪華客船VOYGER OF THE SEASのアイスショーに
プロスケーターとして参加されています。
ショーでの活躍とプロの世界での更なる成長が楽しみですね!11/13
メグムくんは、今年も6月末からコーチとして選手に付き添って、
また勿論ご自分の練習も目的の1つとして、カナダ、バンクーバーに
行かれています。お帰りは7月半ばということなのでもうすぐでしょうか。
さらにステキなスケートを見せてくれることでしょう!7/11
6月25日に勝山フィギュアクラブの発表会に出演されました。
新作「パリは燃えているか」を披露されたそうです。7/11
2004〜2005シーズンは、秋まで振り付けの仕事をしたり、勝山フィギュアクラブの
インストラクターとして過ごされ、秋からはアメリカへ、カリブ海クルーズ上でのアイスショーに
出演される予定だそうです。7/11
2003〜2004コチラ
2004〜2009
新着情報、スケジュールなど。
新しい方が上になっています。
情報募集中です。よろしくお願いします。
inserted by FC2 system